2018.06.11新ロゴタイプ

日本ベッド製造株式会社は、2018 年5 月吉日を以て社名ロゴを改定いたしました。



日本ベッドの新しいロゴタイプは、
「歴史と品格」、「伝統と共存する先進性」、「洗練された上質さ」、そして
「職人的な技術力に裏付けされた自信と誇り」を表現しています。

ロゴマークは、メーカーとして世に誇る製品である「マットレス」の象徴です。

マークに使われる「日本ベッドブルー」は、
「夜空と明日につながる明けゆく空」をイメージするカラーです。
日本ベッドが創業以来追求する、「よりよい眠り、ここちよい日々の巡り」を想起する色として
定めました。

1987 年以来30 年以上に亘って愛用したロゴの改定と共に、日本ベッドは100 年の歴史に向けて
新たな一歩を踏み出します。

皆さまの暮らしに寄り添い、よい眠りのためにできるすべてを。
どうぞこれからの日本ベッドにご期待下さい。

2018 年5 月吉日
日本ベッド製造株式会社


日本ベッドについて-What we are-」は こちら
日本ベッドの歴史 -創業ストーリー- は こちら
日本ベッドの歴史 -歴史年表- は こちら
日本ベッドの匠たち -ものづくりに掛ける それぞれの思い- は こちら


SHOWROOM

マットレスのサイズや寝心地、フレームの質感、寝装品の手触りなども、実際にお試しいただけます。
皆さまのお越しを各地のショールームでお待ちしております。